休日出勤の楽しみ

midget2007-02-03

入社してからもうすぐ11年。今まではノーマークだったんだけど、事務所に4つある応接室の床がタイルカーペットなのに気づいた。事務所と廊下はPタイルだから応接室もPタイルだと思い込んでたのよね。ほとんど毎日出入りしているのに。
A〜Dまで4つ応接室があって、そのうちCとDはアコーデオンカーテンで仕切られているだけなので開け放てば広大なカーペットのスペースが出来る・・・?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
というわけで今日休日出勤だったので会社にMini-Z Lit持ち込んで昼休み遊びたおしました。狭い家のコースでは無理だったモーター全開最高速コーナリングも可能でした。見事にこけたけど。パイプイスやらスプレー糊の缶並べて一人ジムカーナ。これで休日出勤も楽しくなるってもんです。さすがに平日は気がひけるけど。
こんだけ広けりゃミニッツリットじゃなくて、普通にミニッツレーサーとか、ミニッツAWDでドリフトするのもいいかもなあ。