最終段階まで何年かかるかな?

midget2007-03-29

以前RX-8を買って家に飾っていたのですが、Qステア新車種の「フィアット500」が発売されたのでまた買ってみました。会社で昼休みに事務所の打合せテーブルの上で遊んでいると、
「ただのチョロQだと思ったらリモコン操作なのか!」
と、周りで見ている人がみな驚きました。値段が1000円ちょっとと知って2度びっくり。
しかしオイラぐらいのチョロQで遊んでいた世代はともかく、団塊世代のおっさんおばちゃんまでが「チョロQ」という単語を知っているんですね。こういうのもブランドって言うのでしょうか。
ただ走らせているだけでも楽しいので、コース作ってレースしたらかなり面白そう。ミニッツだと敷居高いけどこれなら安いし仲間増やせそうかな。早く息子が操作できるようになってくれればいいのだけれど。
Qステア→エアロRC→ミニッツ→1/10電動と息子をステップアップさせて遊び相手にするのがオイラのささやかな野望です。