会社は9連休だけど・・(5日目)

midget2007-05-02

今日も休日出勤。
雨が降っていたので昼休みは会議室でミニッツリットを走らせる事にしました。1/10で使っているパイロンを置いてみたら、リットにはちょうどいい感じのコーナーになりました。
先日ミニッツリットで使えるという噂のEX-5ADプロポとMR-01シャシー用AD基盤のセットが某ラジコン屋で投げ売り1050円で売っていたので購入。早速リットで使ってみましたが電波が弱くて広い場所だとノーコンになっちゃう。レスポンスや調整範囲が広いところが純正プロポよりいい感じだったのに残念。
とりあえずEX-5ADプロポはとっておくことにして、オイラには使い道のないMR-01用AD基盤をヤフオクに出したらなんと6000円で落札されました。1050円損したかと思ったらなんだかんだで5000円も儲けちゃったよ。ラッキー。
つうわけで、投げ売り1050円セット買い占めてきちゃいました。こつこつ稼いでこづかいの足しにします。