会社は9連休だけど・・(8日目)

midget2007-05-05

今日がオイラの連休最終日。
子供の日ってことで、奥様が息子のためにパン生地の鯉のぼり型ピザを焼きました。しかし息子は最近反抗期なのか好き嫌いが多くて、ちょっとでも気に入らない食べ物は口を開けてべろ〜んと吐き出しちゃう。結局ピザはほとんど食べなくて、ついでに焼いたベーグルをむしゃむしゃ食べてました。何の具材が苦手だったんだろう。謎。
そういえば先日びっくりドンキーへ行った時はお子様ランチのハンバーグを残さずたいらげたのに、今日の昼のモスバーガーは嫌がって全く食べなかったのよね。味の問題なのか時期的な物なのか、子育ては難しい。
そういえばモスバーガーがちょっと変わったってんで食べてみましたが(牛挽肉が合挽になった?)、正直前のほうが美味しかったです。大丈夫かモス。