代休です。

midget2007-05-25

ゴールデンウィーク休日出勤の代休を今日取る事になりました。一応土日あわせて3連休なんだけど、特にこれといって予定も無いし、先立つものも無いのよね。
とりあえず今日は初めて某エアリに出かけてみました。立派な道路が開通したので結構近いかと思い込んでいたけど、なんだかんだで30分くらいかかって到着。よく考えたら家からは結構距離あるもんなあ。
建物は新しくて奇麗だし広いので息子はテンションが上がって走り回っていたけれど、貧乏性な我が家は立派なブランドのテナントで買う様な物も無いし、三越なんてお祝い返しとか贈り物買うときくらいで年に1回行くか行かないか位だし、同規模のイオンはすぐ近所にあるしで、あんまり魅力的に感じませんでした。
一通り見て回ってフードコートでうどんと三色海鮮丼と噂のペッパーランチを食べて帰ってきました。正直「たぶん2度とこないだろうなあ」という所です。モールとイオンスーパーセンターとヨークタウンの家周辺3カ所で買い物は事足りるんだよなあ。まあ暇つぶしということで。