3連休終了

midget2007-05-27

土日に代休をくっつけた数少ない3連休も今日で終わり。どこか遠くに出かけたとか、大きなイベントとかは無かったけれど・・
初めてエアリ行ってあれこれ見物して、家族3人で散歩に出かけ公園で遊んで、イオンとCOOPで食料と紙オムツを買いだめして、夜中はラジコンをいじって朝早起きして近所で走らせて、銀魂を見て笑って、レンジフードを掃除後フィルターを交換して、2年ぶりに家でたこ焼きを焼いて、ちびまる子ちゃんのエンディングテーマで息子と一緒に踊って、なんだかんだと楽しい3日間でリフレッシュできました。
さあ、また明日からクソつまらねえ仕事だけど、家族3人楽しく暮らしていくために、適当に頑張る事にしますか。