ハッピーバースディ ディア息子2

midget2007-07-06

息子が2歳の誕生日を迎えました。
奥様の手作りケーキでお祝い。時期外れでいちごが手に入らなくて残念でしたが代わりにサクランボが乗ってました。夕食は手伝ってやらないと食べないくせに、ケーキは自らスプーンを握り積極的に口に運んで食います。
今年のプレゼントは、以前買ってあった「ながまちくん」バスのチョロQと、先日トイザらスで購入した「公文もじつみきデラックスセット」。チョロQの方は最初息子はよく分からない様でしたが、「いつもバイバーイって言ってるバスだよ」と教えてやると、見慣れているバスと同じだと理解したのか「バイバーイ、ブンブーン」と遊び出しました。
こうやって毎年楽しい誕生日が迎えられるといいなぁ。