ラジコンは1日1時間 たくさんやっても上達しないぞ?

midget2007-07-25

普段のオイラの帰宅後パターン
 19:30頃 帰宅し夕食
 20:30頃 息子とお風呂に入る
 21:15頃 息子寝かしつけのため1度布団に入る
 22:00頃 そのまま寝てしまったところを奥様に起こされる
 22:30頃 メールチェック、2ちゃん巡回完了
というわけで22時半頃からようやくホットショット2007の組立に入れるわけですが、起床が5時半なもんで24時前には寝ないと次の日がツライ。購入から1週間近く経ちますがここのところの忙しさと暑さで疲れて寝てしまったり飲み会があったりで全然進んでいません。進捗率20%といったところでしょうか。とりあえず1番苦手で時間のかかるボディのカット、塗装は先週末に何とか終わらせました。夜中に缶スプレー使って奥様に「臭い」と怒られちゃったけど。
しかし部品多くて組立面倒くさい。こんなのよく作ってたなあ、小学生時代のオイラ。汎用パーツ寄せ集めみたいなM03と違って専用部品ばっかりでお金かかってますよコレ。実際値段もM03の2.5倍だけど。
このペースだと8月中旬くらいに完成くらいか?盆休みにはテスト走行したいなあ。