アイスコーヒー地獄

midget2007-09-07

大阪は暑い。
関東上陸した台風のニュースを気にしつつ、取引のあるメーカーさんを3つ廻る。
8:00過ぎに1件目。応接に通されて麦茶、工場を見せてもらった後アイスコーヒー。
10:00過ぎに2件目。応接に通されてアイスコーヒー。「お昼一緒にどうですか?」と誘われてご馳走になり、食後にアイスコーヒー。
13:00に3件目、応接に通されて麦茶、工場を見せてもらった後、応接に戻ってアイスコーヒー。
もうね、腹たぷんたぷんですYO
台風の影響で午前中の伊丹-仙台便は欠航してたみたいですが、予約していた18:40の最終便は無事飛んで仙台に帰ってきました。足止め食らわなくて良かった良かった。
仙台は「ほんとに台風来てたのか?」ってくらい静か。そして涼しい。大阪好きなんだけど夏行くのは勘弁ですな。そしてしばらくアイスコーヒーはイラネ。