貧乏一家の貧乏旅行

midget2007-09-17

会社的には今日は普通に出勤日なのですが、年に1度の3日連続有給休暇を今日から取得。3年前は9月に取って沖縄へ、一昨年は3月に取ってうちら夫婦の実家のある横須賀〜東京に行き、去年は仕事が忙しくて取れず。で今年はって言うと・・・
金がない
いや6月にミニの車検があったからです。すいません。でもせっかくなんで近場でもいいからと行って来ました。
秋保
・・・家から車で15分くらいなんですけど・・近すぎだろ。でも夜も朝もバイキングで安いプランがあったんですよ。大人一人10500円で、夫婦で21000円。入湯税が300円と息子の入館料が2100円。会社の健康保険組合と共済会で10000円補助がでたので差し引いて13400円(+ガソリン代)の支払いで夜も朝も腹一杯食べて露天風呂入ってなんだかんだで楽しゅうございました。息子にも浴衣着せたら可愛かったです。本人は一生懸命部屋に備え付けの金庫をいじってましたが。我が家には金庫に入れるものなんてないぞよ。