雨の松島は寒かった

midget2007-11-10

家族で松島へ遊びに出かける。目的は松島水族館。家から利府街道通って1時間くらい。結構近いですな。
アシカのショーとかラッコの餌やりとか色々見ましたが、とにかく寒かった。息子はデカイ魚と暗い館内にビビっておりました。つーか、久しぶりに行ったけど、意外と狭いですね。入館料は大人1400円だけどネットで割引券プリントしてったら1200円になりました。2人分2400円と町営駐車場で600円取られて合計3000円かぁ。八木山動物園の方が近いし安いし楽しいかなあ。
帰りに松島名物(?)「かきバーガー」買いました。なかなか美味しゅうございました。息子もバクバク食ってましたよ。ちなみに1個350円。「さかな市場」ってとこで売ってます。おすすめです。