再び大阪へ

midget2008-02-20

1月末の立会い試運転が不調に終わり、再立会という事でまた大阪に行くことになった。日程がなかなか決まらなくて予約するのが遅くなり、始発の飛行機が取れなかったけど、オイラ的には朝ゆっくり出来るのでちょっとラッキー。メーカーさんは「貝塚市」という所にあるのだが、場所的には関西空港から電車で15分くらい。しかし今現在仙台〜関西空港便は飛んでいないわけで・・
朝8時過ぎに家を出て空港アクセス鉄道を乗り継ぎ、10時発の伊丹空港行きに乗る。11時過ぎに着いて空港バスに乗り換え難波へ移動し昼食にお好み焼きを食べ、南海電車に乗り目的の貝塚駅に着いたのが午後2時過ぎ。それから夜7時頃まで工場で試運転して夕食は焼肉をご馳走になりスナックで深夜1時まで接待される。翌日は二日酔いと睡眠不足でふらふらしつつ朝8時半から再び試運転。午前中になんとかメドが立ち、昼食にお弁当を頂いて午後2時には退散。来た時と逆のルートで家にたどり着いたのは夜の7時過ぎ。
すげー疲れた・・orz