なんてしつけいいこいいケツしてんな

midget2008-03-02

「このケツだけはどうしてもダメだ」という人は結構多いらしい。しかし、「このケツがたまらん」という人も数多く存在する。
ま、オイラはもちろん後者なのですが。
というわけで積算1000キロ突破したところで燃費報告。ほぼ通勤のみで431.9km走って40.13L給油。割合としては郊外7:市街地2:渋滞1ってところですか。計算してみると10.76km/L。
リッター10キロ越え早速キター!しかももうちょっと頑張れば11行きそうじゃないですか。すげえなあ。
あ。この間バイパスで4速2000rpmからためしにアクセルぐいって踏んでみたら思いっきりホイールスピンしました。やっぱりスタッドレスがもったいないのでフル加速はタイヤ交換するまで封印します。