アクセラさんがらみのプレゼント

midget2008-03-17

12月から保留になってた誕生日プレゼントを奥様から頂きました。
一つはマツダスピードアクセラのミニカー。オートアート製でなかなか良い出来。青があればよかったんだけどなあ。長男が「あくせら!あくせら!」と遊びたがるけど多分1秒で壊されるので触らせません。
もう一つはカードキーケース。アクセラさんのアドバンスドキーレスエントリー&スタートシステム(長いよ)のキーはカード型で薄いもののサイズがでかく取り扱いに難儀していたのですが、同じくカードキーを採用しているプレマシー用のキーケースを製作している革工房をネット上で見つけ、色や仕様をオーダーしてワンオフ製作していただきました。お値段も3500円とお手ごろ(送料と代引き手数料で900円かかっちゃったけど)でした。仕上がり、手触り共になかなかグーです。
奥様ありがとうございます。大事にします。