容量は有意義に使って下さい

midget2008-03-14

アクセラさんに乗ってエンジンをかけると
「今日はホワイトデーです。」
とナビが喋った。
今年のバレンタインデーは奥様が入院中で、誰からもチョコレートをもらえませんでしたが何か?オイラみたいにもう誰にも相手にされないおっさんはともかく、寂しい独身男子がこれ聞いたら悲しい思いするんだろうなあとオモタ。
そんなわけで「アクセラさんに乗ってる間は使うんだから」と無理して買ったストラーダFクラス(まあ初売りで激安だったけど)ですが、さすがに地図はきれいだしテレビとの2画面表示は便利だし音もまあまあ良いしフルセグもほとんど途切れないし、さすが上位機種といったところです。ドットが細かすぎて小さい文字がチラ見では見えないのが難点かな。あと、会社帰りのバイパス沿いにゴルフ場があるんですが、コース形状や池やバンカーまで地図上に載ってます。そんなデータいらんからもっと安くしてくれれば良いのに。