桜の写真、5台目

midget2008-04-16

朝早起きしてアクセラさんに乗って家を出て、会社に行く前に船岡城址公園に寄りました。桜の名所だけあって朝7時でも結構な人が居ました。まあ夜はこんなもんじゃ無いんだろうけど。
とりあえず桜をバックにアクセラさんの写真を何枚か撮影。新しいクルマを買うと桜の前で写真を撮るのが恒例になっております。川沿いの一目千本桜のほうが(自分なりには)いい感じの写真になるんだけど、あっちは堤防で道が狭いので、ミニやデミオならともかく、アクセラさんで入って行くにはちょっと辛いのよね。
最初のセフィーロは親父の車だったから別として、ミニ、MGミジェット、MGF、デミオ、そしてアクセラ。同年代の人と比べると色々乗ってる方かなあ?