ハッピー結婚記念日

midget2008-06-06

今日は5回目の結婚記念日です。
奥様が「魔の2歳児」である長男の相手と、まだ生後3ヶ月の次男への授乳という忙しさの中、大きなケーキを作ってくれました。テラウレシス。材料費は800円程度らしいけど。これだけのもん店で買ったら4000円以上するよなあ。それだけ手間がかかってるってことで。感謝。
5年って、結構あっという間ですね。一人暮らしだったオイラが、いまは4人家族です。好きな女性と結婚して可愛い子供2人も授かって、乗りたい車2台乗って、ささやかな生活ながらなんだか随分幸せです。この幸せが続く様オイラも精一杯努力致しますので奥様息子達今後ともよろしくおながいします。