ハッピーバースデー長男

midget2008-07-06

今日は長男の3歳の誕生日。
んが、オイラは昨日から正体不明の激しい下痢に襲われていました。おととい焼き肉屋で食べた半生の肉のせいか、もしくは酒の飲み過ぎか、いや胃腸にくる風邪か。近所の内科は日曜日でも開いているので点滴を打ってもらい、ようやく落ち着く有様。
今回も奥様が大きなケーキを作る予定だったのですが、オイラはとても食べれそうにない。「みんなで食べた方がおいしいよね」ってことで、前の日に焼いたスポンジは冷凍して、急遽グラスに入れた小さなデザートを作っていました。息子は喜んで食べていましたが。
体調が思わしくなく、結局1日家でゴロゴロしてました。トイザらスでも行っておもちゃ買ってやりたかったのに。息子よスマソ。