ハイエナの戦利品

midget2008-08-03

名取のトイザらスが8月末で閉店のため閉店セール実施中、ってことで暑い中家族4人で出かけてきました。普通の値段だったら多分買わないけど、この値段だったら・・的な物を買い込みましたよ。
トミカリミテッド V36スカイラインセダン・・・100円
ハイグレードチョロQ V36スカイラインクーペ・・・100円
ソーラー式ターンテーブルチョロQ V36スカイラインセダン・・・500円
ホットウィール ポルシェケイマン・・・100円
ケイマンはなかなか出来が良かったのでオイラ用と長男用に2個ゲット。コレだけ買って900円安いなあ。しかしスカイラインばっかりだけど、いいの好きだから。ターンテーブルは昔から欲しかったんだけどマトモに買うと結構高いから断念してたのです。スカイラインは別に移して思い出のミニのチョロQを飾る予定です。
月末まで他の商品もまだまだ値段下がるのかしら?投げ売りしてたスターウォーズのフィギュアをカートいっぱいに買い込んでる人もいました(ヤフオクででも転売するんだろうか?)他にもちょっと狙ってる物があるのでもう何回か行くつもりです。
しかしトイザらスが無くなるのはつらい・・泉なんて遠いし渋滞してるし行ってらんねーよ。とほほ。