オリンピックを見ると体を動かしたくなる。

midget2008-08-17

4連休後半です。
・・・適当に息子達と遊びつつ、ほとんどオリンピックの卓球競技見てました。いや〜男子も女子も惜しかった。んで、無性に卓球がやりたくなった。単純だな。
息子用にyoutubeから新幹線やミニの動画を落として、せっせと携帯用に変換したりもしました。防水だからあちこちパッキンで密封してあって、SDカードにデータ移すのがめんどくさい。うちのポンコツMac用にBluetoothユニットでも買おうかな。
その他はマツダディーラーへ行ってスタビの部品を交換してもらったり、トイザらスにハイエナしに行ったり。遠くには行けなかったけど、まあ生後6ヶ月の赤ちゃんがいるからしょうがない。んが、そうじゃなかったとしても夏は出かける気がしない・・
おやつに奥様がシュークリームを焼いてくれました。ウマーでした。息子もクリームを垂らしながらバクバク食ってましたが、同じ様にごはんもバクバク食べて欲しいものです。好きな物ばっかり食いやがって。
短い様で長い4連休も今日で終わり。あ〜仕事行きたくねえ。