童心に帰って遊ぶオッサン(もうすぐ35歳)

midget2008-09-26

次男が区役所にポリオの予防接種を受けに行くってんで、有給休暇を取る。なんだか今月休んでばかりだな。まあ有休余らすのも勿体ないしね。
奥様と次男が区役所にいる間中、オイラは長男とモールで遊んでました。ゲームコーナー→本屋→オモチャ屋→キッズパークと渡り歩いて時間つぶし。周りはママさんばかり。まあ平日だから当たり前か・・。息子と一緒に大きなソフトブロックを頭に載せてヘラヘラ遊んでたら、周りの子供達がキラキラした目でこっちを見てて、ちょっとした人気者になってしまいました。精神年齢が低いのもたまには役に立ちます。
つーか、モールのキッズパーク、キッチン売り場の隣にあるのよね。包丁とか売ってるし、怖いんですけど。
夕方、奥様が「変な空だよ」というので写真を撮ってみました。なんだか綺麗だけど、ちょっと不吉な感じのする空ですなあ。