まんまとおまけ戦略に乗せられる、の巻

midget2008-09-28

休日出勤。有休使っても休出しまくってたらダメだよね。ああ負け組。
朝食の飲み物を買おうとコンビニに寄ったら、WRCプルバックカーおまけ付のコーヒーを発見。缶コーヒーはあまり好きではないオイラだけど、悩んだ末結局買ってしまった。
おまけの中身が見えるので、選んだのはフォーカスRS。ヨーロッパじゃ絶賛されて、カー○ラあたりでも提灯自動車評論家達がほめまくってる欧州フォードも、日本じゃ全然ダメなんだよねえ。オイラもVWあたりよりは全然いけてると思うけど。まあ輸入車のりは見栄っ張りが多いから、他人からは「何それアメ車?」のフォードは最初から選択肢に入らないんでしょうなあ。
工場のグリーンベルト歩いてたらバッタが跳ねてたのでマクロで撮影してトリミングしてみました。なかなか愛嬌のある顔してますなあ。