すっげぇグラディウスやりたくなってきた

midget2008-11-15

休日出勤。
土曜日だけどいつもと同じ時間に出かけたら、あまりに早く会社に着きそうだったので、阿武隈川沿いにあるパイパスの「もしもしピット」にミニを停め、堤防に登ってしばし川を眺める。
20081116060028
この時期は毎日霧がすごい。朝日ともやが入り交じって、なんだかラリっている感覚になっちゃうのよね。
20081116060031
帰り道、家の近所の直線道路で光の帯を撮影しようと試みたけど、普段はあんなに通行量が多い時間帯なのにこういう時に限って車が来ない。こう、「ビックバイパーにオプション4つつけてレーザー」みたいな感じキボンヌ。