どうせならコーラ味にして欲しかった。

midget2009-02-13

水曜どうでしょうの新作DVD予約してきて」
と奥様に頼まれたので朝会社に向かう途中ローソンに寄り、ロッピーで予約券を印刷しお金を払うためにレジへ。
すると店員さんが
「6枚引いて下さい」
と箱を差し出した。なんでも600円お買い上げごとに1枚くじが引けるそうで、DVDが4000円ちょっとだったので箱に手を突っ込み6枚掴んで渡す。
ハズレ、ハズレ、トマトジュース、ハズレ、ガリガリ君、ハズレ
「えっと、ジュースとアイスが当たりですね。今お持ちしますので少々お待ち下さい」
「は、はぁ。そりゃどうも」
って、今から会社行くんですけど。つーかこのクソ寒いのにガリガリ君なんていらねーYO!どうせならカレーまんよこせピザまんでも良いけど。
なんて心の叫びもむなしく、トマトジュースとガリガリ君の入ったレジ袋を手渡されてローソンを後にし、会社に向かったのでした。
トマトジュースは奥様に作ってもらったおにぎり食べるのに飲んだけど、どうもガリガリ君には食欲が湧かなかったので給湯室の冷蔵庫に保管してあります。食ったら棒に「当たり」って書いてそうで怖いんですけど・・