つい左足が動いてしまいます。

midget2009-02-26

で、ベリーサで出勤。
オートマなんでアクセル踏めばまあ普通に走る。結構ロールが大きいから飛ばすとちょっと怖い。デミオ乗ってた時はフロントには強化スタビ、リアにはトーションビームブレースを追加してロールを押さえ込む方向に改造してたけど、屋根が高かったせいかやっぱり高速コーナーはちょっと不安だった事を思い出した。まあほとんどロールしないミニに慣れてるせいもあるけど。ちなみにアクセラさんもロールはかなり少ない。今時流行らないのだろうけど、そういう車がオイラは好きだ。
思いっきり踏み込むとなんだかATがズルズル滑ってる感じがする。メーターよく見ると、10万キロ突破してたからそのせいなのか元々なのかは謎。やっぱMT車の方がいいなあ。