ABXYボタンが小さくて押しづらいです

midget2009-04-26

今更ながら、ニンテンドーDSライトを購入した。中古で11480円のところ、本体にキズありとのことで300円引き。店員さんに確認させてもらったけど、蛍光灯真下で見てもほんの少し見える程度のキズだった。こんなキズ使ってたら普通につくよなあ。
なんでDSiじゃくてDSライトを買ったかというと、単純に安いからってのと、あとゲームボーイアドバンスのソフトも遊べるから。DSiはコストダウンのためかアドバンスのカセット用スロットが無いみたい。
しかしアドバンスSPと比べるとでかいなあ。気軽に持ち歩くって訳にはいかなそうだけど、しばらくは暇つぶし楽しめそうです。