長男誕生日イブ

midget2009-07-05

「誕生日に何欲しいの?」
「黄色いゼット欲しい」
というわけで、誕生日を明日に控えた日曜日、トイザらスにミニカーを買いに行きました。さすがにZ一台ではあれなので第2希望のGT-Rと、あとハイパーブルーポリスのブルーラットII(まあコペンだな)と、トミカヒーローレスキューファイヤーのレスキューダッシュ1(まあこれもZな訳だが)。あとは東京のおばあちゃんから預かったお金で自転車。これは持ち帰れないので後日取りにいく事にした(アクセラの後席倒して積めるかなあ?)。
色々買い物を済ませて家に帰ると、横須賀の祖父母からは、「プラレール サウンド京急ブルースカイトレイン2100系」が届いていた。これがまた例のドレミファソラシド的なインバータ音が出る優れものなのよね。
一気にオモチャ増えたもんだから長男はすっかりハイテンション。おいおい本番は明日ですよ。
20090705162743
奥様はケーキ用にスポンジを焼いてました。時期的に長男大好物のイチゴが手に入らなくて残念だけど、まあ明日が楽しみ。