ミニな1日

midget2009-07-19

ピンポーンとETCゲートをくぐって、南下すること約100km。長男とエビスサーキットにミニのイベントを見に行ってきました。二本松は晴れたり雨降ったりめまぐるしい天気でした。
20090719100537
いつでもミニのレースは熱いなあ。
20090719111057
ちゃっかり表彰台の上に登ってレース観戦する長男。
20090719123107
隣のサファリパークのバスツアーに参加。エサ欲しさに窓の中まで顔を突っ込んでくる動物たち。
20090719140724
レースクイーンのお姉さん。
20090719102907
50周年ニューミニも居ましたが、やはりデカくて違和感が・・
20090719100007
長男は絵本に出てくるバルンくん(カニ目)がお気に入り。
20090719141855
ここは見学者の駐車場。ミニだらけ。
いや〜ミニのイベントなんて最後に行ったのがいつだったか忘れたくらい久しぶり(結婚前だから最低でも5年以上)だけど、やっぱ楽しかった。またスポーツ走行とかしたいけど、お金かかるしな〜。でも高速1000円ってのはいいね。ちょっと遠くでも出かける気になるもんなあ。
来年は、一家4人で行けると良いなあ。