雨の休日

midget2009-07-18

めずらしく会社3連休で休出無し。つーか今月は1回も休出しとらんな。
昨日の夜。子供達と一緒に9時頃寝てしまったので、今日は3時半に目覚めてしまった。明るくなり始めてから散歩してたらレア車を発見。オイラはマーチ好き+オープンカー好きなので、この車は「ミニの代わりに買ってもイイよベスト5」のうちの1台だったりする。大人2人+子供2人乗れるしね。
20090718183438
次男の体の調子が良くないので、今日は家でゴロゴロしている事にした。次男は寝るとグズるの繰り返し。しかしまつ毛長いな。オイラも奥様も長男も長い方だが、体の割合から比べると次男が一位。
20090718160113
退屈な長男はラジコンにイタズラ。本人曰く「ミニにETCつけたよ〜」とのこと。まあ間違ってはいないけど。