奥様は自作派

midget2009-11-06

来春の長男幼稚園入園に向けて色々と準備を進めている所です。上靴入れを用意しなきゃいけないのですがなかなか良いのが見つからない、ということで奥様は楽天で「しんかんせん」の生地を買い、嫁入り道具のミシンを引っ張りだして自作しておりました。長男も気に入っているようでなにより。まだ生地はあるので他にも絵本入れ等製作予定とのこと。
先日モールで上靴を買う際、長男が5色くらいのなかから選んだのは黄色でした。見事にうちのミニと同じツートンカラーだなあ。入園の面接でも好きな色を聞かれて「黄色」と答えていたらしい。ミニの影響かしら。
20091105101028
会社の駐車場にドラゴン出没。
20091105101035
眠いよ〜って感じ?