主人公の車種は結局何?

midget2009-12-13

つい最近総走行距離が25000kmを突破したアクセラもタイヤ交換。車庫だと狭いので外の駐車場で作業した。夏タイヤの18インチから冬タイヤの17インチへ。どっちとも純正ホイールなので、重い・・。ホイール中心穴と車体側ハブがしっくり来て中心出てる感が高いのが純正ならでは。
20091213141134
夏タイヤのRE050Aは、トータル20000kmくらい走ってフロント2分山、リヤ5分山といった感じ。ローテーションすれば来年春から半年くらいは持つかなあ。次はSdriveかT1Rにするつもりです。
20091213100613
長男がミニカーをなんだか変わった感じに並べていた。どうやら先日見た「カーズ」の主人公がインタビューを受けるシーンを再現しているらしい。他にも積み木でトレーラーを作ったり、スポーツカー2台でレースシーンを真似してみたり。次から次へとおもちゃを買ってやることは出来ないけれど、子供達は子供達なりに工夫して遊んでいる。彼らの想像力は無限大だ。ちょっとうらやましい。