恒例同窓忘年会

midget2009-12-29

休日出勤してひとり仕事納め。夕方ミニに乗っての帰り道、ガス欠。一番近くのガソリンスタンドでオイル缶に4リットルハイオクを入れてもらい往復3キロほど歩いてミニに戻り給油。疲れた・・。ガス欠なんて10年ぶりくらいだな。ミニの燃料計はあまりあてにならないので距離計で判断してるんだけど、あと1往復できると思ったら計算間違ってましたorz。
夜は、学生時代の友人達と忘年会。フォーラス前集合だったけど、早めに家を出て地下鉄を仙台駅で降り、少し歩く。
20091229180355
ペデストリアンデッキ上より。
20091229182802
こっちは定禅寺通り。凄い人出でした。
友人3人と安居酒屋で馬鹿話。カイくん結婚おめでとう。ナオヤは40前に嫁さん見つかるといいな。タカハシは相変わらずアホだった。タカハシの次女とうちの長男はプレ幼稚園で同じクラスで、奥さん同士が友達になってしまったのでなんつーか変な感じ。
その後2軒目のショットバーで飲んでたら終電を乗り過ごしたので3軒目へ。なんだかんだで家に着いたのは2時。タクシー代含めても意外と安く上がったのはおねーちゃんのいる店に行かなかったからかしら。まあ楽しい夜でした。