あけましておめでとうございます。

midget2010-01-01

あけましておめでとうございます。
今年は東京に住んでいる母が来仙し、うちの一家4人+ばあちゃんで正月を過ごしております。
昨日の大晦日アクセラスタッドレスがパンクで1本お亡くなりになってしまいました。カー用品店に駆け込んで調べてもらいましたが原因は不明。現在はスペアタイヤを履いております。雪降ったら遠出できないし、なにしろ17インチのスタッドレスは高い・・痛い出費だ。
昨年は車関係で運が悪い年でした。ミニのマフラー引っ掛け、アクセラのバンパー擦り、ミニのバッテリー上がりもありました。そして年末にミニガス欠とアクセラパンク・・。まあほとんどオイラが悪いのだけど。
それでもささやかながら家族平和に過ごせたのが幸いで、今年も景気が悪くても家族4人笑って過ごせるといいなあと思っております。
というわけでみなさん今年もよろしくおつきあい下さい。