大試乗会

midget2010-02-05

今年初めての有給休暇。長男が幼稚園の体験入園で奥様と出かけて行ったので、その間次男と過ごす。
次男は来週月曜日で2歳、と言う訳で誕生日プレゼントの下見にトイザらスへ。まだ小さいので明確に「これが欲しい!」とは言わないが、毎回最初に手に取るトミカがあるので、それを買ってやろう、と思た。
店内を自由に歩き回っていた次男が、ペダルカー売り場で足を止めて動かなくなった。うちは狭いしお金もないので買ってやることは出来ないけど、平日で空いていたので心置きなく試乗させてやることに。
20100205105447
赤いZ33。ペダル式。
20100205105743
黒のR34GTR。これもペダル式。
20100205110110
カルソニックインパルZ33。これは電動。
次男は青色が好きなので、カルソニックZが一番気に入ったみたい。他にもレクサスとかセルシオとか乗せてみたけどあまり興味が無かったみたい。さすが我が息子。
そういえば、次男と2人だけで長い時間過ごすのは初めてだなあ。