1日前倒しパーティー

midget2010-02-07

昨日、東京のおばあちゃんが来仙。うちに来る途中、市場で大きな苺とタコを買ってきてくれた。
というわけで次男の誕生日は明日だけど、1日早くバースデーパーティー。うちじゃ買えない様な大きな苺を乗せて奥様が作ったケーキは今回もまた美味しかった。タコは大きくぶつ切りにしてオイラがタコ焼きを焼いて食べる。次男はおばあちゃんに買ってもらったおもちゃがえらく気に入った様だけど、何も買ってもらえなかった長男(まあ当たり前だが)はかなり不満らしく次男のおもちゃを取り上げては大人に怒られていた。
まあ人に自慢できる様な豪華さは無いけど、なんだか楽しい1日でした。