ガンダム強行軍。

midget2010-07-26

静岡のメーカーさんへ立ち会いのため出張。上司に「日帰りで」と言われorz。
しかしオイラはただでは帰らない。今静岡といえばアレですよアレ。
ガンダム
というわけで朝4時半に起きて始発の地下鉄に飛び乗り仙台駅で始発の新幹線で東京経由静岡駅、東海道線で1駅戻って午前10時に目的地の東静岡駅に到着。
20100726103738
いや〜、駅からすでに見えたんですけどね、テンション上がりました。感動。
20100726103000
でけえ。
20100726103234
股間
20100726103210
足。
一通り眺めて触った後、暑かったんで有料(600円)のホビーミュージアムってのに逃げ込んだんだけど、これはいまいちでした。プラモデルの歴史、みたいな展示で、まあロボダッチはちょっと懐かしかったかな。
20100726110157
1/1コアファイターの残骸。
20100726105349
1/1ミニ4駆?。
昼頃メーカーさんと合流し昼食をご馳走になって、静岡市内にある下請けさんの工場で2時間ほど仕事して、仙台にトンボ帰り。家に着いたのは午後10時ちょっと前。
新幹線移動で往復7時間、仕事が2時間、ガンダム他遊びで2時間ってとこか。静岡、暑かったです。はい。疲れた。