運動会本番

midget2010-09-18

運動会当日。
開門は7時だったけど、最初から並ぶ気は無し。で、登園時間通りに幼稚園に行くと、やっぱり凄い人でした。が、あちこち歩き回れば写真撮影の場所なんてどうにか確保できるもんです。
20100918085142
2階のテラスから開会式の様子を撮ろうとしたら・・総練習の時には無かった万国旗がはためいていて、そっちにAFが合ってしまって困った。すぐにMFに切り替えてピントリング回して事なきを得たけど、ちょっとビックリしたなあ。
長男はというと、あいかわらず障害物競走はやっぱりビリ、ダンスはまあまあ、玉入れは1個も入らず、といったところ。玉入れぐらいは家で練習させておけば良かったかな。オイラはお父さん競技の綱引きに参加。綱引きなんて何十年ぶりだろう・・・
午後から仕事があったので、奥様と次男を残し、閉会式の前に退散。
しかし総練習の日といい本番の今日といい、天気良かったなあ。