若干変わってた母校周辺。

midget2010-10-09

休み。
ゆっくり寝てようと思ったけど、6時過ぎに目が覚めてしまったので、給油がてらミニでドライブ。
20101009071139
母校の中学近くにある、野草園入り口。こんな綺麗な建物あったっけ?
20101009070950
テレビ塔。昔ここ仙台放送だった様な気がするが。
中学校がちょっと懐かしかったけど、さすがに中に入ったら捕まりそうなのでやめた。
近所の不動産屋でイベントをやっていたので暇つぶしに出かけ、風船とお菓子を貰った。アンケートの一つも書かされると思ったけど特に無し。子供って風船好きだよね。夕方にはヘリウム抜けてリビングに転がってます。結構邪魔。