けっこう散財

midget2011-02-06

休日出勤。
セキュリティだなんだの関係で、社内パソコンからインターネットへの接続が激しく制限される様になってしまったので、空き時間にIS03でネットできると非常に快適。んで、マーケットで無料の麻雀ゲームを見つけたのでインストールしてみたけど、こんなのタダでいいの?ってくらい良く出来ている。
バッテリーの減りが半端ないので単3タイプのモバブーで充電。なんで単3タイプかっていうと、ラジコンやってた関係でうちに山ほどニッケル水素電池があるから。出張の時も大活躍。
サービスで付けてもらったシリコンカバーはともかく、USB1Aタイプ充電器1500円・miniUSB-microUSB変換コネクタ500円・モバブー3000円・東芝microSDHC16GB4000円と、周辺機器を揃えるのに一気にお金を使ってしまったけど、そのおかげでしばらく楽しく遊べそうだ。