ディケイド!ウナギ!パンダ!・・・ディウンダ?

midget2011-04-10

午前中、家族でヨドバシへ。地震以降初のおもちゃ売り場に長男次男ハイテンション。家電製品見るのも久しぶりだなあ。
20110410123425
ヘッドフォン聴き比べ。
他にも電子ピアノを弾いたり、長男はゴーカイオーのデモ品、次男は知育玩具コーナーで遊びまくり。お土産にオーメダルのガチャガチャを回して、ウナギメダルとディケイドメダルをゲット。うちにあるパンダメダルと合わせて3枚揃ったけど、まともなコンボは出来そうも無い。
20110410154444
昼食後、ミニのタイヤ交換。先日レギュラーを入れてしまったので、気休めにエアクリーナを外してキャブレータクリーナーを噴射し、燃料タンクにガソリン添加剤をぶっ込んだ。ハイオクも満タンまで15リットルほど給油出来たのでもう問題ないだろう。
もうすぐ車検だな。その前に自動車税もあるか。キビシい。