今年度初有休

midget2011-04-14

奥様が健康診断に行くので子守りのため有給休暇をとった。
長男を幼稚園バスに乗せた後次男と一緒にHDDレコーダーに録り貯めた0655と2355を見たり、IS03Androidを2.2にアップデートしたり、帰ってきた奥様と3人で長男を幼稚園まで迎えに行ったり、美容室で髪をカットしてもらったり、近所のタイヤ屋さんに注文しておいたアクセラ夏タイヤを入れ替えに行ったりして、あっと言う間に1日が終わった。
奥様が健康診断帰りに市場で買ってきた苺を使ってケーキを作ってくれた。ウマー。
幼稚園が始まっただけで、かなり地震前の生活に戻った様な気がするのは、やっぱ気のせいか。