いっちょまえにシミュレーション

midget2011-09-09

会社に行っている間に、以前クロスオーバーを見に行ったディーラーからニューミニのダイレクトメールが届いていたのですが、中に入っているステッカーをめざとく見つけた長男が
「ラジコンにシールはりたい。ぼくがやる!」
としつこい。
そういえば以前やっぱりニューミニディーラーで貰ってきたミニ50周年ステッカーを他のボディに貼ったなあと思い出し、とりあえず「平日は時間がないから次の休みまで待て」と言ったところ、不満げな顔をしつつもステッカーとラジコンを並べて、どのステッカーをどこに貼るかを一生懸命シミュレーションしとりました。
20110907190419
本人はボンネットにストライプを入れる気満々な様だけど、さてどうなることやら。