そして日常へ

midget2011-09-13

奥様と子供達が無事に仙台に帰ってきた。
帰省中は、法事を兼ねて親戚集まって中華街で食事会をしたり、横浜のポケモンセンターへ行ったり、おじさん家のよもぎコーギー)の散歩をしたり
20110911130018
20110911130248
横浜の日産ギャラリーでZやリーフを見たり
20110913203448
東京駅地下街でカピバラさんショップへ行ったり
20110913225047
トミカショップインサイトを組み立てたりしてきたそうな。
オイラも無理矢理仕事休んで一緒に行けば良かったかな・・でもそうなると旅費節約で車移動だから子供達は楽しみにしてたはやぶさに乗れなかっただろうしなあ。
3人ともちょっとお疲れ気味だけど、「大変楽しかった」とのことなので、めでたしめでたしかな。