夢の512MB4枚挿し

midget2011-09-11

昨夜飲んだ某店に車を取りに行ったくらいで、ほとんどの時間を家で過ごす。色々やりたいことはあったはずなのに、いざ一人になると何をやったら良いのか判らなくなる。とりあえずオオクワガタとコクワガタの産卵セットを調べてみたら、結構な数の幼虫が出てきた。大型狙いで個別飼育なんてしてたらとても小遣いが足らんなあ。うーむ。
昨日駅裏のPCショップにて1枚380円で買ってきた中古メモリ3枚をPower MacG4に取り付け。ついに念願の2GB達成。
20110911215151
マクブクプロ上からG4を画面共有、リモート操作して「このMacについて」を開いたところ。なんか不思議な感じ。
独身時代は当たり前だった一人で過ごす休日が、今はこんなに寂しい。そういえば今日ほとんど喋ってないな。みんな早く帰ってこ〜い。