結構な道草

幕張メッセで展示会視察の日帰り出張。朝一で会場入りしてとっとと用事をすませ、退散。
20111029211955
海浜幕張駅前。液状化が結構激しかった。
京葉線で東京駅へ移動し、地下街のキャラクター通りを回ってみる。
20111029211210
キュルっとショップや
20111029211211
リラックマストアなど。
37歳のオッサンが言う事ではないが、カピバラさんは正直癒される。
せっかく東京まで来たので、そのまま帰るってのも勿体ない。ちょっと道草していこうかなってなわけで、
20111029211212
八重洲口のミニディーラーにニューミニは無く、新1シリーズが。
大きさはアクセラぐらい、荷室はまあそこそこ、後部座席は狭かった。しかしあの顔はいただけない。
20111029212636
地上に出て・・・
20111029212637
ナビを頼りに歩いて
20111029211214
銀座に到着。
20111029211213
さすがにもう献花の類は無かった。
20111029211215
リコーのショールーム前。
20111029211216
日産ギャラリーにあったリーフ。
20111029211217
原型とどめてない・・でもカコイイ。
20111029211218
外に出たらすっかり夜。
リコーのショールームに寄ろうと思ったけど、腹も減ってきたので今日は諦め、母が住む豊洲に移動することにした。
20111029211219
銀座1丁目駅から有楽町線に乗り
20111029211220
豊洲駅へ。ゆりかもめのさきっちょ。
母の家に泊めてもらい、長い1日が終了。疲れたけど、東京は楽しい。