あと何色か買っとくかな

5パーセントOFFの日なので、モールへ買い物に行く。ついでに長男が幼稚園で描いた絵がララガーデンに展示されているのというので見物。
20111105211500
青いチューリップが長男の絵だそうな。
電車描かせるともうちょっと上手なのだけど、花には興味が無い様なので、まあこんなもんか。
20111105211501
ララガーデンとモールの通路。自分が1973年生まれなので、なんとなく。
長男が音楽発表会で着るYシャツをSEIYUで、奥様のパーカーを無印で買い帰宅すると、ポストに先日買ったIS03のハードケースがメール便で届いていた。
20111105211502
ちょっとイメージチェンジ。
IS03も発売から1年近く経ち、ケースや保護フィルムが投げ売り状態。このケースも楽天で180円、予備に買ったフィルムも99円だった。送料の方が高かったりする。
奥様から「なんかフォーゼみたい」と言われた。たしかに色使いがそんな感じだな。