久々に朝走り

midget2011-11-13

ゆっくり寝てようと思ったら、平日通りの5時過ぎに目が覚めてしまった。奥様も子供達も起きてくる気配がないので、アクセラで朝走りに出かける。
秋保の方までと思ったけど、朝食までに戻るには時間が足りなそうだったので、八木山をぐるっと流して東北大工学部の辺りで休憩。一眼のバッグにレンズが3本とも入っていたので取っ替え引っ替え撮ってみた。
20111113080219
EF-S 55-250mm IS
20111113080220
20111113080501
EF50mm f1.8
20111113080502
20111113080409
EF-S 18-55mm USM
20111113080500
黄色が鮮やかなクレーン車。
20111113080503
橋の上。
山を下って行きつけのスタンドでガソリンを入れ、洗車機でアクセラを洗ってから7時半頃に帰宅したら、みんなまだ寝ていた。寝坊助ども、もうゴーカイジャー始まってるぞ。
20111113200910
ツタヤにて。お前らリラックスし過ぎ。