明日筋肉痛がくれば良いけど

金曜日から取っていた3日連続有休は、今日で終わり。
粗大ゴミを処理場へ持ち込んだり、アクセラを修理してもらったり、奥様が長男の小学校入学説明会に行っている間に子守りをしたりと予定は全て終わっていたので、奥様に了解を貰って一人セントメリースキー場へ向かう。
20120214182343
R286を走っていると、釜房湖が凍っているのに気づいた。
そのまま山形方面に走っている時にふと気づいた。そう言えば高速無料だったよな・・
20120214182344
平日なのでガラガラ。雪は充分。曇ってたけど暖かく、圧雪でコンディションは最高。
20120214182345
頂上から。絶景かな。
20120214182346
板もブーツも1998年モデル。14年前からこれ使ってるんだな。
20120214182347
訓練なのか、自衛隊の方達も滑ってました。
2年ぶりのスノーボード、38歳の体にはこたえるけど、あの爽快感はやめられない。今年もう1回くらい行きたいなあ。