最初から案内状なんか送るなよ

前にクロスオーバーを見に行ったニューミニのディーラーから試乗会の案内が来たので、暇つぶしがてら七ヶ浜まで行ってみた。
20120419210311
コンバーチブルに乗ってみたかったけど順番待ちだったので、比較的空いていたクロスオーバーを予約。
20120419210312
待ち時間の間にBMWを眺める。顔は好きじゃないけどこの角度から見るとカッコいいな、Z4。
待てども待てどもお呼びがかからないと思ったら、どうやら順番を飛ばされてしまっていたようだ。明らかに場違いな貧乏そうな一家だからなのか、お得意様を優先したからなのか。
奥様と長男の体の調子もあまり良くなく、次男も飽きてしまっていたので結局キャンセルして帰った。まったく無駄な時間とガソリンを消費してしまった。
万が一オイラがニューミニやBMWを買う事が有っても、このディーラーからは買わないと思う。アンケート返してもらえば良かった。