まあ機種変した後も使い道はあるのだが

今月でIS03の分割払いと毎月割が終わるのだけど、「コレだ!」と思える新機種も無いし、機能的には全部揃ってるし、とりあえずしばらくIS03を使い続けることにした訳で。
で、そのIS03、「液晶面に気泡の様な染みが出来る」というこの機種固有の不具合を抱えていて、まあ普段使う分には全然支障はないけどスリープ時に太陽にかざして良く見るとうっすら気泡の様な物が・・という程度なのだけど、どうせ保証期間中だししばらくつかうもんだから修理に出してしまえ、ってなことでauショップに持ってって1週間。無事に修理が済んで、というか外装まで交換してほぼ新品になって帰ってきた。
20121214202545
修理が終わった記念に、ケースを新調。まともに買うと2000円近くするラバーコーティングタイプだけど、メーカーの在庫処分で液晶保護シートが2枚ついて送料込200円でした。まあ今更2年以上前の機種のケースなんか買う奴なんてオイラくらいなんだろうなあ・・・